« 大耳ネットワークの夕べ2006年4月14日 | メイン | 2006年大耳ライブ »

2006-05-09

大耳ネットワークの夕べ2006年4月28日

きのうは夕べに来てくれてありがとう。 大耳  下松

きのうもたくさん来てくださって、どうもありがとうございました。

きのうはソロでは江藤君が頑張って歌っていたのと、森君のガムテープ男が妙なノリで面白かった。

音楽組はやたらメンバーが充実しており、どのセットも素晴しい演奏だった。
今年に入っての夕べでは最高の出来だった。

踊り組も演奏組に引っぱられる形で、ガンガン突っ走っていて、危なく妖しく美しい踊りは見ていて痛快だった。 特に新部君の暴走ぶりが目をひいた。彼のこれからが楽しみだ。

それとサネマツさんの参加が昨日の夕べを充実させる原動力になっていた。彼のプレイは音楽であり、パフォーマンスであり。ジャンルの垣根を越える素晴しい表現だ。
また来てくれるとありがたいのだが。

きのうの夕べは。かさい@key.

まれに見る満足感がひたひたとありました。よかったです、ガツガツしてませんでしたが 手ごたえありました。一緒にやるミュージシャンの方々と楽器自体に鳥肌が立たないと上達しませんね。

熱狂の夕べ 宮下ムソー

一発目のセットでの、武井さんの灼熱のフリードラミングと、宮井さんの弾けたベースが、全体のハイテンションを誘発したように思います。新しい人が加わると、やはり皆刺激を受けるのでしょうか。宮井さんの演奏は多彩で臨機応変で若くて好きです。笠井さんの演奏が、今までで一番良かったです。私は久々に11拍子は気持ちええなあ~とうっとりしました。新部さんの踊りはダイナミックで新境地、そしてちょこさんが昨年末以来の原始的弾け方でかっこ良かったです。
さて、大耳ライヴまであと数日です。面_2006_0428_212145aa 白いので是非来てく_2006_0428_212231aa ださい。
_2006_0428_211937aa _2006_0428_202009aa_1 _2006_0428_221859aa _2006_0428_221058aa_1 _2006_0428_211951aa_2006_0428_210705aa B889a2e4 21afa6e9

Img_743842_33666946_0

コメント

浄瑠璃写真のセットですね。背後でサネマツさんが踊っている~踊っているときは気づかなかったけど、こうして映像で観ると、あらためて楽しいセットでした。

コメントありがとう。 このセットは良いところと、どうでも良いところの差がはっきりしていて
メリハリがありすぎです。 ちょこちゃんやにいべくん、サネマツさんのバカヤローな感じが大好きです。
全体にB級の傑作というオモムキだ。

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック