« 大耳ネットワークの夕べ 2006年2月10日 | メイン | 大耳ネットワークの夕べ2006年3月10日 »

2006-02-28

大耳ネットワークの夕べ2006年2月24日

きのうは夕べに来てくれてありがとう。 下松

きのうは人が少ないのではないかと不安に思っていましたが、久しぶりに渡辺君やイオちゃん、あやひこちゃん、すわ君が来てくれて、凄くうれしかったです。
来てくれたみなさん、ありがとう。 来れなかった方々はまた今度お会いしましょう。
内容はソロでやった江藤君のショートコントがバカバカしくて面白かった。
それと森君のガムテープ男が体をはったパフォーマンスで、すばらしかった。
また演奏組は意欲的な試みが多く、結果的に成功しているとは言いがたいが、今後につながる内容だった。
踊り組は松本K、カズさん、にいべ君がワイルドな男の色気を発散していた。この3人の踊りは最近グッと良くなってきた。今年は彼らが公けの場で踊るステージを見てみたい。
askaさんとみなみちゃんの自主企画は、地味だけれども確実に前へ進んでいるように感じられました。今年の夏か秋には、かなりしっかりした集団としてイベントが実現できると思います。 次回もよろしく。

昨日は楽しかったー  妖彦(あやひこ)

風邪と混沌病とでプチ重体の体を引きずって参加した甲斐がありました。ボクとお話してくれた皆様 グラッチェ べりーまっち!!!!

大耳レトロス見ました。勝人さんの踊る姿は初めて見ました。どれが勝人さんなのか解らない(昨日の話を聞かなかった人には)謎めいたところがイイですね。もうちょっと映像の時間長く出来ないでしょうか?

感謝♪感謝♪  すわですわ

久しぶりに大耳の夕べに参加して、本当に楽しかったです。勝人さん、みなさん、どうもありがとうございました。

僕は今回はじめてボイスに挑戦しましたが、やる前はもっと色々できるはずと思っていたので、結局「あ゙ぁいっ!」しかできずに、惨敗とともにボイスの難しさを痛感しました。しかし、腹に溜まっていたものを少しは吐き出せたので、今回はそれでよしとして、次は周りに影響を与えられるようなボイスを目指したいなと思います。

話変わってお願いなんですが、僕と高祖さんは家にPCがないのでネットカフェで大耳HPの動画を見ているのですが、今回はお互い仕事が忙しくてなかなか行けません。ぜひ、勝人さんの踊りがみたいので更新を少し延ばしてもらえませんか?お願いします。

大耳サイコー!

224ca1_2224ca_2824m3_28224gam3_18224oo1Img_743842_27577170_0_1_2006_0224_201722aa_1_2006_0224_220136aa_1_2006_0224_212913aa_2006_0224_220921aa_1_2006_0224_221225aa_2006_0224_220743aa_1

_2006_0224_220654aa_2006_0224_215531aaImg_743842_27577405_1 _2006_0224_220626aa_1

_2006_0224_220723aa

コメント

小園さんの写真がとても気に入ってしまいました。

男三人のダンスは、う~ん、僕の股関節が硬い・・・腕の動きが半端だったと反省しました。
素描は上のがちょこさん、下はみなみさんです。解りました?

小園くんの写真、表情がイイやろ。 僕もかなり気に入っています。
素描は言われてわかりました。
にいべ君の踊りは動きが柔らかいなあと感心しました。
やっぱり上達してますよ。
このブログ、コメントが少ないので、また書いてちょうだいね。

おつかれさまです。毎回アップされた日記、見てますよん。なんか写真、だんだん面白くなってますね。こうやって残っていくのっていいなと思います。

コメントありがとう。涙が出ます。写真と映像と文章載せるのに8時間くらいかかってます。
100メガまでは残りますが、あとは消えてしまうと思います。今のうちにCDにでも入れておかないとね。でもやり方がワカランよ。

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック