« 大耳ネットワークの夕べ2006年1月13日 | メイン | 大耳ネットワークの夕べ 2006年2月10日 »

2006-02-01

大耳ネットワークの夕べ2006年1月27日

今日の夕べ 宮下ムソー

いろいろありましたが、なんといってもカズさんと茜さんの踊り。音楽の凄まじいこと。本当に感動しました。全員の音が素晴らしいと思いました。想田さんのヴォイスが利いてました。ポポルヴーと初期クラウスシュルツが合体したみたいでした。
かおりさんの踊りはとっても奇麗で、10分くらいは見続けていたかったけど、曲が決まってるのでさくっと終わりましたね。照明係をしましたが、明るくしすぎたと反省しています。ああ、もっとこういう風に照らしたいなあと、少し悔しかったです。
自分らのライヴペインティングは、時間が余ってしまって、筆の置き所を誤ったと言う印象です。青一色で終わっても良かった。完成したと感じたら、時間が余ってもそこでやめるべき。筆を置いて演奏組に加われば良かったかも。まあ、次回への反省とします。

想田さん、花田さん、小園君、こそこぞ君、かさい君、ニシジマオ氏の音楽に

カズさん、あかねちゃんの踊りの映像はここをクリック↓

2006_0127_oomimi_yuube_kazakanesouda.wmvをダウンロード

金曜の夕べ 下松勝人

遅ればせながら、オトトイの夕べはいろいろ大変だった。おかげでバテて昨日の夕方からダウンしてました。
ソロで印象に残っているのは、にいべ君の太極拳身体講座、江藤君のまっとうな詩の朗読、かおりちゃんの美のソロダンス、森君の肉体派ガムテープ男です。

踊り組では松本K&みなみちゃん、特にみなみちゃんの最近の上達には目を見張るものがある。

演奏は宮下君に同感で、想田さん久々復活のセットがすばらしかった! はなだ、想田、小園の大耳10年組み+かさい、ニシジマオ、高祖の新人組みが絶妙なコンビネーションで緻密な音の奥行きを生み出していた。

僕もご氏名を受けて参加したライブペインティングは、凄くしんどかったけど烏山さんとの共演が楽しかった。askaさん、宮下君、みなみちゃんのチームワークがより強固になって来ていると感じました。また、烏山さんも含めたこのプロジェクトで何処かに出演したらどうだろうと思います。
_2006_0127_213725aa _2006_0127_210027aa_1 _2006_0127_213749aa _2006_0127_203404aa

_2006_0127_212521aa_1 1_8 Img_743842_24940791_0 Img_743842_24940910_0 1_9 2005_1222_191902aa

コメント

今回のカズさん、あかねさんの映像のピックアップは、踊り音楽ともにすごくいいですね。
そして何より、ケチャ、チャチャのドッペルゲンガーコンビの写真は涙なくしては見れません。
すばらしい~

にいべ君、コメントありがとう。
カズさん、あかねちゃんのデュオは音楽も含めて良い出来
だと思います。
ケチャ、チャチャの写真は夕べと全然関係ないのですが、
珍しくウチの猫の写真を撮ったので載せました。
新部君には喜んでいただけると信じていました。

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック