« 2006年1月 | メイン | 2006年3月 »

2006-02-28

大耳ネットワークの夕べ2006年2月24日

きのうは夕べに来てくれてありがとう。 下松

きのうは人が少ないのではないかと不安に思っていましたが、久しぶりに渡辺君やイオちゃん、あやひこちゃん、すわ君が来てくれて、凄くうれしかったです。
来てくれたみなさん、ありがとう。 来れなかった方々はまた今度お会いしましょう。
内容はソロでやった江藤君のショートコントがバカバカしくて面白かった。
それと森君のガムテープ男が体をはったパフォーマンスで、すばらしかった。
また演奏組は意欲的な試みが多く、結果的に成功しているとは言いがたいが、今後につながる内容だった。
踊り組は松本K、カズさん、にいべ君がワイルドな男の色気を発散していた。この3人の踊りは最近グッと良くなってきた。今年は彼らが公けの場で踊るステージを見てみたい。
askaさんとみなみちゃんの自主企画は、地味だけれども確実に前へ進んでいるように感じられました。今年の夏か秋には、かなりしっかりした集団としてイベントが実現できると思います。 次回もよろしく。

昨日は楽しかったー  妖彦(あやひこ)

風邪と混沌病とでプチ重体の体を引きずって参加した甲斐がありました。ボクとお話してくれた皆様 グラッチェ べりーまっち!!!!

大耳レトロス見ました。勝人さんの踊る姿は初めて見ました。どれが勝人さんなのか解らない(昨日の話を聞かなかった人には)謎めいたところがイイですね。もうちょっと映像の時間長く出来ないでしょうか?

感謝♪感謝♪  すわですわ

久しぶりに大耳の夕べに参加して、本当に楽しかったです。勝人さん、みなさん、どうもありがとうございました。

僕は今回はじめてボイスに挑戦しましたが、やる前はもっと色々できるはずと思っていたので、結局「あ゙ぁいっ!」しかできずに、惨敗とともにボイスの難しさを痛感しました。しかし、腹に溜まっていたものを少しは吐き出せたので、今回はそれでよしとして、次は周りに影響を与えられるようなボイスを目指したいなと思います。

話変わってお願いなんですが、僕と高祖さんは家にPCがないのでネットカフェで大耳HPの動画を見ているのですが、今回はお互い仕事が忙しくてなかなか行けません。ぜひ、勝人さんの踊りがみたいので更新を少し延ばしてもらえませんか?お願いします。

大耳サイコー!

224ca1_2224ca_2824m3_28224gam3_18224oo1Img_743842_27577170_0_1_2006_0224_201722aa_1_2006_0224_220136aa_1_2006_0224_212913aa_2006_0224_220921aa_1_2006_0224_221225aa_2006_0224_220743aa_1

_2006_0224_220654aa_2006_0224_215531aaImg_743842_27577405_1 _2006_0224_220626aa_1

_2006_0224_220723aa

2006-02-14

大耳ネットワークの夕べ 2006年2月10日

昨夜の夕べ  宮下ムソー

ペインティングの準備であたふたしたので後半しか参加できませんでしたが、音楽の充実ぶりを感じました。最近こればっかり言ってるけど、昨夜はトランペットの小森さんの参加で新たな風が吹いたし、何と言ってもニイナさんの歌にガーンとやられました。ウラジミールさんとの相性もバッチシで、またウラジミールさんが楽しそうで・・・。今度はぜひニイナさんとヴォイスで共演したいものです。
ちょこさんの踊りは見れなかったので残念です。DVDに期待します。
松本K&かおりさんのセットは、いろんな意味でハラハラドキドキものでした。また見たいけどこれ以上過激になったら怪我人が出そうです。
ライヴペインティングは、花田さん+武井さんの最強組に参加していただいて、とても良いものが出来たと思います。次回の路上宣伝隊はこういうメイクがいいんじゃないですか?

宮下&みなみ&aska&烏山さんの自主企画はここをクリック↓するとみれます。

2006_0210_oomimiyuube_miyasitaminami.wmvをダウンロード

きのうは夕べに来てくれてありがとう。 下松

きのうも大入大盛況でした。来てくださったみなさん、どうもありがとうございました。
来れなかったみなさん、また今度お会いしましょう。

きのうの夕べで印象に残っているのは、ソロでは長田君の一人芝居「カゼ」が
今までとは少し変わって、彼なりの進化がみられて面白かった。
踊り組では、ちょこ&ウラジミール氏のセットがニイナ君のボイスも加わって、B級変態ダンスのような笑える見世物になっていて楽しかった。
また、かおり、松本K組もエロチックで美しかった。それと、みさきちゃんが久しぶりに来て、一生懸命踊っている姿に好感が持てた。 素描 にいべ君

Img_743842_26151143_0

音楽組は、ニイナ・ウラジミールのボイスデュオが初めて会ったのに抜群のアンサンブルで観ていてワクワクした。
藍色りすとの小森さんのトランペットもいつものメンバーには良い刺激になった。
自主企画の宮下、みなみ、烏山、askaのセットは毎回、期待にたがわずオモシロイ。
ペインティングしたままラストのセットで踊るみなみちゃんは、一種異様な美しさがあった。この延長で、身体ペインティングから踊りへという見せ方もあるかもしれない。

今年もハイテンションの大耳の夕べは、やっぱりオモシロイ!
みなさん、元気でまた大バカやってちょうだい、楽しみにしています。

 

_2006_0210_220329aa_2006_0210_212417aa_2006_0210_213803aa_1_2006_0210_211251aa_2

Img_743842_26150943_0

_2006_0210_203835aa_2006_0210_212314aa_1_2006_0210_204837aa _2006_0210_213958aa_2006_0210_213856aa _2006_0210_220013aa _2006_0210_212254aa

2006-02-01

大耳ネットワークの夕べ2006年1月27日

今日の夕べ 宮下ムソー

いろいろありましたが、なんといってもカズさんと茜さんの踊り。音楽の凄まじいこと。本当に感動しました。全員の音が素晴らしいと思いました。想田さんのヴォイスが利いてました。ポポルヴーと初期クラウスシュルツが合体したみたいでした。
かおりさんの踊りはとっても奇麗で、10分くらいは見続けていたかったけど、曲が決まってるのでさくっと終わりましたね。照明係をしましたが、明るくしすぎたと反省しています。ああ、もっとこういう風に照らしたいなあと、少し悔しかったです。
自分らのライヴペインティングは、時間が余ってしまって、筆の置き所を誤ったと言う印象です。青一色で終わっても良かった。完成したと感じたら、時間が余ってもそこでやめるべき。筆を置いて演奏組に加われば良かったかも。まあ、次回への反省とします。

想田さん、花田さん、小園君、こそこぞ君、かさい君、ニシジマオ氏の音楽に

カズさん、あかねちゃんの踊りの映像はここをクリック↓

2006_0127_oomimi_yuube_kazakanesouda.wmvをダウンロード

金曜の夕べ 下松勝人

遅ればせながら、オトトイの夕べはいろいろ大変だった。おかげでバテて昨日の夕方からダウンしてました。
ソロで印象に残っているのは、にいべ君の太極拳身体講座、江藤君のまっとうな詩の朗読、かおりちゃんの美のソロダンス、森君の肉体派ガムテープ男です。

踊り組では松本K&みなみちゃん、特にみなみちゃんの最近の上達には目を見張るものがある。

演奏は宮下君に同感で、想田さん久々復活のセットがすばらしかった! はなだ、想田、小園の大耳10年組み+かさい、ニシジマオ、高祖の新人組みが絶妙なコンビネーションで緻密な音の奥行きを生み出していた。

僕もご氏名を受けて参加したライブペインティングは、凄くしんどかったけど烏山さんとの共演が楽しかった。askaさん、宮下君、みなみちゃんのチームワークがより強固になって来ていると感じました。また、烏山さんも含めたこのプロジェクトで何処かに出演したらどうだろうと思います。
_2006_0127_213725aa _2006_0127_210027aa_1 _2006_0127_213749aa _2006_0127_203404aa

_2006_0127_212521aa_1 1_8 Img_743842_24940791_0 Img_743842_24940910_0 1_9 2005_1222_191902aa

フォトアルバム

最近のトラックバック