« 2005年10月 | メイン | 2005年12月 »

2005-11-16

大耳ネットワークの夕べ10月28日11月11日

久しぶりに夕べの写真と感想と映像を載せます。

映像は11月11日の演奏と踊りのセットで、初参加のウラジミールさんとザツネさんが加わっています。 クリックして見てください。

2005_11_11_oomimi_yuube_zatune_ooya.wmvをダウンロード

宮下ムソー氏の感想

ウラジミールさんの不振な挙動とザツネさんのダンス。勝人さんの鍵盤ベース。小園さんのギター。庵原さんのタップダンス。美咲さんの絵、秦さんの踊りと壁に映る影、ニシジマオさんのノイズなどなど。聴きたい音楽が夕べで鳴ってるので、ここ数ヶ月は参加するというよりコンサートを聴きにいってるような気分で参加してます。しかも500円で。

下松の感想

ソロで印象に残っているのは、地味だったけど、江藤君の詩の朗読、森君のガムテープ男です。
踊りでは、みなみちゃんがちょこちゃんや新部君と共演しようとひたむきに踊っている姿に胸を打たれました。それとイオちゃんの踊ってる時の顔がステキで見入ってしまいました。また初参加のウラジミールさんの演劇人らしい踊りやザツネさんのクラブ系の踊りもソレゾレ個性的で面白かった。
みさきちゃんを中心としたライブペインティングも、充実した仕上がりだった。
音楽組では花田小園のツインギターのセットがメチャクチャかっこ良くて痺れました。
渡辺ハンキン氏のドラムも鋭く重く冴えていた。
全体に、新しい流れと古い流れが理想的な形でぶつかり合って、今までにない流れを創りだしていっているように感じられました。 これからの夕べが楽しみです。

2005_1111_213919aa 2005_1028_215002aa2005_1028_220400aa2005_1028_221607aa2005_1028_221908aa2005_1111_203335aa 2005_1111_214649aa 2880482_73_1 2005_1111_220640aa 2005_1111_220733aa 2005_1111_220834aa

2005-11-15

貧乏温泉旅行

「あなたはねむくなれ」の公演一週間後、芝居の疲れを癒そうと20年来の芝居仲間に誘われて、夜中に温泉巡りをする旅行に出かけました。

コースは熊本から大分の露天風呂3ヶ所。

レンタカーの中で眠りながらの、格安温泉巡りでした。

写真は九重山と大分の温泉郷です。帰ってから、熱出して寝込みました。

2005_1023_082207aa2005_1023_082501aa2005_1023_110021aa

2005-11-11

「あなたはねむくなれ」未発表写真集

「あなたはねむくなれ」の路上宣伝隊と公演前の舞台裏と

公演後の舞台バラシの写真です。

手伝ってくれた人達や、スタッフがひたむきに仕事している姿に感謝です。

2005_1002_152039aa 2005_0925_124307aa_12005_1002_124145aa_22005_1002_125514aa2005_1002_145715aa2005_1002_151344aa2005_1015_111143aa 2005_1014_145345aa_1 2005_1016_123917aa

2005_1015_111342aa 2005_1016_122758aa

フォトアルバム

最近のトラックバック